2023年05月24日

ありがとうございました!! ~5月・から揚げ&野菜のおつまみLesson~







***** 15周年 Special Thanks *****




料理教室開講15周年を記念して

これまで一度でもLessonへご参加いただきました皆様へ

ささやかですがプレゼントを用意させていただきました。



『おいしい幸せレシピ30点』をプレゼント中です!!

(こちらはPDFデータでのお渡しとなります。)



詳細は → こちらから。


まだの方はお早めに♪♪




***** ***** ***** *****







こんにちは!



梅雨入りしたけど・・・

今日も良いお天気の一日晴れ

いろいろと用事を済ませるために朝から動いていましたが

車の中はエアコンなしでは辛いですね汗



昼間は暑いけど

夕方は風が涼しくなるので

わんこたちとのお散歩もご機嫌ですニコニコ









『5月・から揚げ&野菜のおつまみLesson、ありがとうございました!!』


ありがとうございました!! ~5月・から揚げ&野菜のおつまみLesson~





先週開催しておりました

5月のから揚げ&野菜のおつまみLesson


ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました!!







久しぶりに、イタリア料理ではない

いつもおうちで食べるようなお料理レシピでのレッスン。

(こういう感じもいいですね~^^。)



作りやすいレシピ&おいしく作るコツ

お伝えすることがたくさんありましたが

どのクラスも、みなさんとワイワイ楽しいレッスンでした♪♪









ありがとうございました!! ~5月・から揚げ&野菜のおつまみLesson~





塩麹とレモンのから揚げは、衣にも工夫をして

もも肉と胸肉、2種類を食べ比べしました。

(どちらもそれぞれ美味しくて選べなかったので、欲張りました(笑)。)

好みもあると思うので

ご家庭では好きな方を作っていただけたら嬉しいです^^。




他にも、お野菜が中心のおつまみ4種類。

作り置きできるものばかりなので

こちらもぜひご活用くださいね^^。




そして、デザートの写真はありませんが

黒糖ガトーショコラをお出ししました。

こちらもとても好評だったので

秋以降のレッスンで作りたいな、と思っていますおすまし









* * * * *





さてさて。


5月は月替わりメニューでのLessonでしたが

7月からは、昨年大好評だった

台湾ごはんコース(全4回)

が始まります^^。




海外に自由に行けるようになったので

台湾に行って仕入れた食材をどんどん使っていきます!!


そして、デザートタイムには

台湾茶器で美味しい台湾茶を召し上がっていただきますよ~ニコニコ




レッスンは対面クラスだけでなく

オンラインクラスも設定する予定です。




詳細は6月に入ってからにブログにアップします。

空席わずかのクラスもありますので

ブログのチェックをしていてくださいねよつば









ランキングに参加しています^^。
それぞれ“クリック”で応援よろしくお願いします♪♪


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


ありがとうございました!! ~5月・から揚げ&野菜のおつまみLesson~



*** Mother's Kitchen ~野菜ソムリエの幸せごはん~ ***


☆☆ おかげさまで15周年 ☆☆

料理教室生徒さん、随時募集しております!! 

お気軽にお問い合わせください。 
 

      
☆☆☆ 今日もおいしくて楽しい一日でありますように ☆☆☆












同じカテゴリー(★ 料理教室風景)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。