2023年04月30日

『おいしい幸せレシピ30点』をプレゼント!!








 
こんばんは!


GWということで

大型連休を楽しまれている方も多いのでは?と思います^^。




我が家は・・・

主人は仕事、私はキッチンに籠る連休となっています(笑)。

(まあ、お互いに好きなことをしているのでいいのです ヾ(´▽`*;)ゝ")




みなさん、楽しくお過ごしくださいねニコニコ









『『おいしい幸せレシピ30点』をプレゼント!!』


『おいしい幸せレシピ30点』をプレゼント!!







料理教室15周年 Special Thanks



料理教室開講15周年を記念して

これまで一度でもLessonへご参加いただきました皆様へ

ささやかですがプレゼントを用意させていただきました。




ベジタリアンでない方でも楽しめる

マクロビオティック、ヴィーガンの食事とスウィーツのレシピ16点


本場のマンマに習った私自身のお気に入りものもや

レッスンでとくに人気だった

世界を旅するレシピ14点


あわせて30点のレシピとなります




レシピはプリントアウトしてお使いいただけるよう

PDFデータでのお渡しとなります。




これまで一度でも

・料理教室(対面レッスン)

・オンラインレッスン

・座学の講座

へご参加いただいた方が対象です。




レシピはメールでお送りしますので

ご希望の方は

・お名前

・メールアドレス(できればPCがいいです。) 

を記載していただき


motherskitchen.okinawa@gmail.com へメールをお送りください。



LINEやMessengerで繋がっている方は、そちらからお知らせいただいても大丈夫です^^。




ご連絡をいただきましたら1週間以内にレシピを送付させていただきます。

「私、ずっと前にレッスンに行ったんでけど大丈夫かな?」と心配な方

全然大丈夫ですので、気になさらずにメールしてくださいねニコニコ




それではみなさんのご連絡、お待ちしております♪♪









ランキングに参加しています^^。
それぞれ“クリック”で応援よろしくお願いします♪♪


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


『おいしい幸せレシピ30点』をプレゼント!!



*** Mother's Kitchen ~野菜ソムリエの幸せごはん~ ***


☆☆ おかげさまで15周年 ☆☆

料理教室生徒さん、随時募集しております!! 

お気軽にお問い合わせください。 
 

      
☆☆☆ 今日もおいしくて楽しい一日でありますように ☆☆☆








同じカテゴリー(*野菜ソムリエ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。