2022年08月30日

水餃子とビールが美味しい♪♪









こんにちは!




今日も良いお天気で暑いですが

なにやら台風が近づいてきているようで。。。



明日くらいから風が強くなるのかな?

長引きそうならしっかり対策しないといけませんね。









『水餃子で乾杯♪♪』


水餃子とビールが美味しい♪♪







ここ2~3日

無性に「なんか餃子が食べたーい」

と思っていて。



昨日、作っちゃいましたよ、水餃子ピカピカ





野菜を買いに行ったら、白菜が安かったので

キャベツではなく白菜を使って。

(水餃子の餡には白菜派です!)



餡には野菜がたっぷりで

皮も手打ちで、ほどよいモチっと感♪♪





茹でたて水餃子と冷えたビール

最高の組み合わせです (≧∇≦)ノ彡 !!。









水餃子とビールが美味しい♪♪







野菜の副菜は作りおきから。

(昨日は野菜の作りおき作成日。 これについてはまた明日に。)



餃子を包むのに少々手間取ったので

お皿に盛り付けるだけの作りおきは本当に便利!!





無事に餃子欲もおさまって(笑)

大満足な夕飯となりましたニコニコ









ランキングに参加しています^^。
それぞれ“クリック”で応援よろしくお願いします♪♪


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


水餃子とビールが美味しい♪♪



*** Mother’s Kitchen ~野菜ソムリエの幸せごはん~ ***
料理教室生徒さん、随時募集しております!! お気軽にお問い合わせください。 
 
      
☆☆☆今日もおいしくて楽しい一日でありますように☆☆☆






同じカテゴリー(*野菜ソムリエ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。