2023年04月03日

フルーツカッティングに挑戦!!








 
こんばんは!


今日も気持ちの良いお天気でしたね^^。




4月になって新年度もスタートしたので

気持ちも新たに頑張っていこうと思っていますガッツポーズ




今月は料理教室開校15周年スペシャル企画を開催します。

みなさまのおかげで15周年を迎えることができ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうござます!!





企画の詳細は後日アップしますので

どうぞお楽しみに~ニコニコ









『フルーツカッティングに挑戦♪♪』


フルーツカッティングに挑戦!!





昨日は齋藤珠美先生に出張をお願いして

自宅でフルーツカッティング講座を開催していただきましたニコニコ




いつもはただカットするだけの果物たちが

先生のご指導の下にカッティングすると

こんなに可愛く綺麗に大変身ピカピカ




カッティング自体もすごく楽しくて

すっごくテンション上がりました~(笑)。









フルーツカッティングに挑戦!!





フルーツカッティングに挑戦!!





3名、みんな同じにカットしているのに

盛り付けが少し変わるだけで、だいぶ雰囲気が違ったりして

そこもまた面白いなぁ、とおすまし




カッティングの後は、珠美先生の手作りスウィーツでティータイム♪♪

先生のケーキもすごく美味しくて

おしゃべりも盛り上がりました^^。




季節が変わると店頭に並ぶフルーツも変わるので

また夏~秋くらいに出張Lessonしていただきたいです!!




それまでに今回習った基本のカットを忘れないよう

まめに復習しないと!と思いますおすまし









ランキングに参加しています^^。
それぞれ“クリック”で応援よろしくお願いします♪♪


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


フルーツカッティングに挑戦!!



*** Mother's Kitchen ~野菜ソムリエの幸せごはん~ ***


☆☆ おかげさまで15周年 ☆☆

料理教室生徒さん、随時募集しております!! 

お気軽にお問い合わせください。 
 

      
☆☆☆ 今日もおいしくて楽しい一日でありますように ☆☆☆







同じカテゴリー(*野菜ソムリエ)の記事

Posted by Mother's Kitchin  at 19:33│Comments(0)*野菜ソムリエ出来事あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。