2023年02月21日

ありがとうございました!! ~2月イタリア家庭料理Lesson~









おはようございます!




久しぶりの更新です。

いつもご訪問いただくみなさま、ありがとうござます!!




最近は、暖かくなったり、寒くなったり

(週末はTシャツで過ごせましたね^^。)

着るものにちょっと悩みますね。




体調管理に気を付けながら

今週も元気に楽しく過ごしたいですおすまし








さてさて。

先週の1週間はイタリア家庭料理Lessonでした。


今月は対面Lessonのみでしたが


ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました!!










『2月のイタリア家庭料理Lesson、ありがとうございました!!』


ありがとうございました!! ~2月イタリア家庭料理Lesson~





今月のLessonは

ズッキーニを使った前菜に

パスタは定番のアマトリチャーナを作りました^^。



アマトリチャーナソースに欠かせない『パンチェッタ』も

ご家庭で簡単に作れるレシピをお伝えしましたよ。









ありがとうございました!! ~2月イタリア家庭料理Lesson~





ありがとうございました!! ~2月イタリア家庭料理Lesson~





セコンドは、どど~んと迫力のお肉料理。

豚肉で作る、アリスタです。




オーブン調理で、簡単&ラクラク♪♪

焼き上がりの見た目も派手なので

おもてなしにもピッタリのお料理です。


こちらもぜひ作っていただけたら嬉しいですおすまし









ありがとうございました!! ~2月イタリア家庭料理Lesson~





ドルチェには、

先月作ったアマレッティを使ったプリン

『ボネ』を作りました。




濃厚で苦みもあって、大人の味ピカピカ


秋~冬にかけての時期には

こんな濃い目のドルチェが美味しいですよね^^。



沖縄はすぐに暑くなっちゃうから

暑くなる前に一度作ってみてくださいねおすまし









ランキングに参加しています^^。
それぞれ“クリック”で応援よろしくお願いします♪♪


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


ありがとうございました!! ~2月イタリア家庭料理Lesson~



*** Mother’s Kitchen ~野菜ソムリエの幸せごはん~ ***
料理教室生徒さん、随時募集しております!! お気軽にお問い合わせください。 
 
      
☆☆今日もおいしくて楽しい一日でありますように☆☆








同じカテゴリー(★ 料理教室風景)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。